2014年5月25日日曜日

2014.5.25 1日練習。

今日も早朝練習から長い1日の始まりです(^^ゞ
手投げのボレー・スマッシュを形を意識しながら!
午前練習では、竜中の子1名も参加し
何とか夏に結果を出したいと必死さが伝わります。
途中久々に彩佳も合流!
気持ち全体的に大きくなってた(^^ゞ
美優は1日ストローク力を付けようと
必死に頑張ってたそうです。
莉子。成菜も朝から声出して気合は入ってたとの事(^^ゞ
午後からは安土中学校の凄いオム二コートで
合同練習させて頂き、今日も1日頑張りました!
父は6:50に練習から抜けて、
莉子ネェの大阪遠征に参加。
母は莉子にぃの当番で、
1日チームの方々にお世話になりました。
ありがとですm(__)m
今日も1日暑かったぁ ( ̄▽ ̄)
今日のテーマは膝!
まこちゃんチェックありがとでしたm(__)m



























3試合で1勝2敗だったけど試合の内容は悪くは無い。
本ちゃんまで2週間!ラストスパート頑張れ\(^▽^)/






























1日練習後は帰宅後バタンヾ(ーー )

0 件のコメント:

コメントを投稿