2014年5月11日日曜日

2014.5.11 今日も1日練習頑張った(^^)

今日も早朝6:00から練習。
もうすぐ中学春季総合体育大会なので
野洲北中の子も沢山来て、
滋賀学園・ジュニアで総勢15名で練習できて
にぎやかだった (^^♪
今日も瑞己・萌々香達に相手になって
もらったりで早い強いボールについて行く
のがやっと(^^ゞ
約束練習や展開練習で見てて面白かった。
1日練習の予定だったが半日練習に急遽
変更になったが、塚本コーチが残ってくれる
ことにより、莉子・成菜・奈々未で今日も昼から自主練習!
ストローク・サーブ・サーブレシーブ
ランニングストローク・回り込み等を
フォームや打ち方を細かくチェックしながら17:00まで
ミッチリ自主練習出来た(^^)
途中で直希も合流して見本とチビ達の相手に
感謝感謝ですm(_ _)m
この2日間の打ち込みは必ず成果は出るだろうと思う。
自分達の練習に付き合ってくれる方々が居る事に
感謝する気持ちを忘れるなよっ!
今日も1日頑張ったと思う(^^)
塚本コーチありがとうございましたm(_ _)m





























途中抜けて久々に参加した自治会対抗ソフトボール大会!
見事に野洲の里が優勝\(^▽^)/
決勝戦でわなかなか緊張感ある試合で楽しかった!
中出さんお疲れ様でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿