2014年8月18日月曜日

2014.8.14 国体予選練習会見学。

U17・U14・国体予選など聞きなれない言葉ばかりで
チビ達も引率者も混乱しまくり(^^ゞ
今日も早朝練習で基礎練習とゲーム練習。
早々に切り上げて練習会の見学の予定だったが
江南さんが来てくれて予定変更。
11時過ぎまで練習し安土中学校へ!
雨が降っていたので練習やってないやろー
と言いながらの移動だったが、さすがに
新しいオムにコート!!
全然楽勝でプレー出来る(^^ゞ
中学校にオムにコートが有る無いの差は大きい。
練習出来る時間は年間でどれだけ差があるのかな?
国体予選に出る選手のお兄さんと乱打してもらったりで
楽しそうにしてました。
もっと練習したい!
って事で北中戻ってストローク強化練習!
コートは水浸し(-,-メ)だったが・・・
水取りしてミッチリ2時間基礎練習頑張りました(^^)
明るかった18時はすっかり暗くなってきた!

0 件のコメント:

コメントを投稿