2014年8月18日月曜日

2014.8.17 野洲大会団体戦参戦。

早朝練習後に野洲河川公園で
野洲大会団体戦参戦。
の予定が・・・
この日の為に大人たちはユニフォームを揃えて
はりきりまくってたのに・・・
ジュニア・滋賀学・北中との対戦を楽しみにしてたのに・・・
雨で中止に(--〆)
この4日間雨降りすぎやし(*`∧´)
で、彦根総合運動公園で国体近畿予選観戦に。
道中豪雨だったけど、今日も中断と再開を繰り返して
試合はこなせてた。
青年男子の部の盛り上がりは凄かった!
久々に元気な夏輝の姿も見れたので良かった(^^)
試合は、青年女子の
滋賀県vs京都
京都vs兵庫
の2試合を応援と観戦。
レベルの高い試合に刺激されたのか、
戻って練習したい!
天気も回復してたので急遽、野洲河川公園に戻り
プチ野洲大会団体戦をすることに!
移動中うんざりするほどの豪雨だったが(*`∧´)
水取りながらなんとか実施出来たけど・・・
雨と雷で中断しながら5時まで、
楽しんで試合してました(^^♪

空いてるスペースで基本練習。
青年女子の滋賀県代表の応援と観戦に彦根へ!
兵庫vs京都戦はスコア以上に面白い試合だった(^^♪
野洲河川公園でプチ野洲大会実施(^^♪
豪雨と雷の中断が痛かったけど、大人も混じって
楽しい時間だった(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿