2014年8月25日月曜日

2014.8.24 天理大会参戦\(^▽^)/

思い出ある天理大会も今年で最後との事だそうです。
3年生・4年生の時に参戦して今回で3回目の参戦(^^)
全国後に取組んでる事が久々の実戦で成果として
現れるか?がテーマ(^^ゞ
父は別行動で参戦出来てないが、ビデオで見る限り
莉子・成菜共、この夏休みで練習して来てる事が
プレーに出てる様に思えた。
予選3勝で決勝Tへ。
決勝1回戦で敗退した結果は残念だったが、
個々の能力は上がってる(ポジティブです(^^))
戦略的にスーパーストロークのW後衛相手に
耐える・仕掛けるなどして戦えるか?
勝つ為のイメージを作れるか?
難しい事だとは思うけど、ここからの試合では
6年生は特に仕上がってくるので、簡単に返せる
球は来ないので、練習してる事を自身持って
戦える様に強い気持ちを持って欲しい所です。
練習テーマの確認と実戦が出来て貴重な大会参戦でした。
大会運営して下さった皆様。
ありがとうございましたm(__)m


















一方父の方は、莉子ネェの予餞会のイベントで
3年生と親チームの試合へ!!
莉子ネェーにとって高校生活最後の最後の
ソフトボールでしょう!
しかし昼から雨が・・・(`ヘ´)
雨の中、強行での試合でドボドボだったけど
楽しい時間が過ごせました。
厳しい環境でここまで頑張ったと思う。
お世話になった方々。
親子共々ありがとうございましたm(__)m
2年半はあっという間・・・
お疲れさま。
現役の頃に対戦したかったなぁー(^^ゞ
今後は自治会ソフトボール大会で活躍してちょうだい(^^♪

先週延期になった野洲大会団体戦!
今回はジュニアも中学生の参加が無く寂しかった・・・
そんな中!赤いユニフォームが大奮闘?(^^ゞ
滋賀学園達も声出して大会を盛り上げてた(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿