2014年8月30日土曜日

2014.8.30 たつの市長カップ参戦\(^▽^)/

早朝5:00出発(´Q`)で龍野西中学校へ、
第6回たつの市長杯に参加させて頂きました。
事前にHPで対戦表がUPされていて、
凄い選手達・見たい対戦・近畿個人戦のリベンジ♪
などなど寝不足なんて関係無くテンションMAXで快走♪
そして去年のたつのカップが莉子・成菜ペアの誕生だった。
一周年記念で気合入れて行くぞっ!!
だったけど (ー_ー)
予選「え」リーグ2敗で3位ヾ(ーー )
決勝トーナメント表もUPされていたので、
決勝までのシナリオが( ̄▽ ̄)
しかし!
たつのカップの面白いところは下克上トーナメントで
各リーグの1位と3位が当たったりで、気を取り直して
新たな決勝戦までのシナリオ作成♪
トーナメント1回戦を何とか勝利出来たが、
2回戦で敗退ヾ(ーー )
記念すべき1周年記念の大会で木端微塵・・・
試合でコンディション・調子を上げて行くのは当たり前。
どっちもいい時は最高!
どっちかが悪い・どっちも悪い時もある。
悪いなりに戦う事も出来る。
今日はそんな感じだったかな。
随所に夏休みの成果が現れてるプレーもあったが・・・
残念で撃沈ってより、去年ここから始まったから
今年もここからやっ!って
逆にスイッチ入ってしまった( ̄ー ̄)
とても良い経験になったと思うので生かして
また緊張感ある練習で頑張って行こう!
大会運営してくださった龍野ジュニアの皆様。
練習試合まで組んで頂いてありがとうございましたm(__)m

父が好きな「浅見・松岡ペア」の更なる進化。
近畿・全国で活躍してた選手のレベルアップ。
ちっちゃい「ももちゃん」の夏休み特訓の成果。
などなど見所満載で個人的に楽しかった一日でした。
ソーメンがどれだけ美味しいのか気になっての帰宅でした(^^ゞ
1周年記念で結果が最悪ヾ(ーー )
お前ららしいわっ(^^ゞ
百花・奈々未の試合が別会場になって見れなかったのが残念・・・

帰ってビデオ反省会。
練習・試合でやってみよう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿