2014年8月6日水曜日

第31回全日本小学生ソフトテニス選手権大会(3日目・個人戦⇒団体戦)

昨日の個人戦は雨の中強行したが、
最高で2試合消化したのが最高かな?
滋賀県女子は、青木・高岡組が残っているので
全力で応援!(^o^)!
今日試合を消化しないと団体戦は絶望的( ̄▽ ̄)
10時までは天気も良く試合も順調に消化できていた。
がっ( ̄◇ ̄;)
優勝目指して頑張れ\(^▽^)/

団体戦があるかも!なので壁打ちコートで練習!

10時過ぎから雨⇒豪雨⇒雨・・・
今日は降りつづけてやまない・・・

小雨決行で個人戦はBest8まで進んだ!
ここで団体戦を強行で決行する判断がっ!
予選なしのトーナメント方式で個人戦と並行してっ!
で再び雨の中、練習開始♪♪

しかし・・・
雨はさらに強く降り続け団体戦は本日無しの判断・・・
仕方ないくらいの豪雨(`ヘ´)
個人戦は続けるので待機・・・



雨は激しさを増し個人戦も中止・・・
みんなビショビショ・・・
豪雨の中テント撤収でホテルへ。
みんな風邪ひかないか心配・・・

気も体力もクタクタだったけど・・・
今日の晩ごはんで大分名産の「関あじ」のお刺身の船盛りが♪
疲れぶっ飛ぶくらいに美味しかったです\(^▽^)/
明日は晴れてくれぇーーー






0 件のコメント:

コメントを投稿