2014年8月18日月曜日

2014.8.15 国体予選練習会見学2。

連日の雨で今日もコートは水浸し(ー_ー)
水取りはそこそこにして使えるスペースで
手投げの基礎練習。
今日は朝から久々に暉が来てくれて
後輩達の指導を頑張ってくれた(^^♪
今日も練習は早々に切り上げて、
国体予選練習会見学2に彦根に行く予定だったが、
塚本3兄弟が9時前に合流し、予定変更で
昼までゲーム練習と基礎練習を頑張った。
ゲーム練習では17日の野洲大会団体戦に備え
参加する親達も一緒に!
コートビショビショで暑い日だったが、
なかなか楽しい練習が出来た(^^♪
父は昼から仕事・・・
今日は莉子二ィが久々のOFFなので、莉子も
昼から見学会を休んでネェチャン・ニィちゃんと
買い物に行く予定だったが、
「練習会見に行きたい」と言うので
美優とこに連れてってもらった。
まこちゃん。いつもありがとですm(__)m
買い物より練習会の見学を選んだのに驚いた(^^ゞ
お目当ての選手は見れたのかな(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿