2014年8月5日火曜日

第31回全日本小学生ソフトテニス選手権大会(1日目・開会式)

いよいよ始まった全国大会\(^▽^)/
1日目は開会式♪
入場行進が無かったのが残念だったが選手達が並ぶと
迫力あります(^^)v
努力で掴み取った全国大会。
練習した成果を発揮できる様に頑張れ\(^▽^)/

いよいよ滋賀県の選手達がコートに整列します♪
なんか緊張してる?ヾ(ーー )

頑張れ!! チーム「滋賀県」

全国大会らしくなってきました(^^♪
雨が・・・
この大会の前触れです(-,-メ)

監督から団体戦の為にも全員で新幹線で行くぞ!!
で納得。今回は大荷物持って新幹線で行く事に!
そうして良かった(^^ゞ

成菜のみ一緒に新幹線で行く事に。
無事、膳所駅で成菜と合流 (#^^#) 

新幹線で楽しそう (#^^#) 

会場のダイキンコートから宿のホテルまではバス移動♪

開会式も無事終わり、いよいよチェックイン。
おなかペコペコ(* ̄∇ ̄*) 

晩御飯は美味しかった(^^♪

明日に向けて気合のミーティング。
みんな明日の個人戦!
頑張れ\(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿