2012年12月1日土曜日

2012.12.1 近畿インドア団体戦滋賀県予選。

早朝練習から基本練習を中心に。 先週の大会から一週間。目的持って練習シテル選手、いつも通り変わりなくやってる選手とあきらさまでした… 昼前から練習試合。シングル戦もやりましたが戦い方がみんな解らない様子でした。 後衛選手、前衛選手。どっちが有利なのでしょうか!? 昼から場所を変えて基本練習の予定でしたが雨で中止。 で、草津弾正コートに中学生近畿インドア団体戦滋賀県予選・男子の応援に! 莉子達の先輩達が見事に優勝しました\(^-^)/ 決勝戦は緊張感のある見応え十分の試合でした。「ミスした方が負け!」のミス合戦の試合で無く、仕掛けて決める!繋いで決める。確実に決めるって試合で技術と気迫に感動した。なつきの追いかけスマッシュの精度も磨きがかかり華麗で迫力あり! 明日の個人戦も頑張れ! ジュニアの先輩達! しかし… こんな試合が出来る様になるんやろか(-_-) 明日は強化の練習会では大きな声で頑張れるでしょうか!
決勝戦は見応えのあるいい試合でした。
莉子 みゆもチャッカリ(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿