2012年12月8日土曜日

2012.12.8 西日本大会

兵庫県三木市の吉川総合公園まで
第6回 西日本小学生ソフトテニス選手権大会
1日目の予選に応援と観戦に行きました。
天気はなんとかもったのですが、今日は
強風で各選手苦労していました。

野洲ジュニアからは、

遠藤萌々香/伊駒咲良 ペア
武田彩佳/一刈紗葉 ペア
一二三智彰
が参戦!
3ペア共、予選2勝で決勝進出\( ̄▽ ̄;)/
明日の決勝も是非是非頑張れ!

今日は久々にゆっくり観戦が出来た。
(莉子が出てないので・・・)
いやっまだまだ出れる実力は無い!
ぱっと目に付く選手はラケットの振りがいい。
追い風・向かい風の影響を感じさせない
コンパクトにインパクトは強く、フォームが
キレイ!
すごく参考になった一日でした。

各チームの選手達も風が強く寒い中
声出して頑張ってました。
ゲームする姿勢も十分参考になったはず!
早速練習で実行してくれるでしょう!

野洲ジュニアの選手達!
滋賀県代表の選手達!
明日の決勝Tも頑張れ!
この大会に出れる様に強くなれっ!












一日強い風でした。















ももか/さくら優勝目指して明日も頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿