2012年12月2日日曜日

2012.12.2 第4回強化練習会。

早朝練習後、ひばり公園にて強化練習会。
基礎基本練習を徹底的に指導して頂きました。普段何気なくやっているプレーを丁寧に解説して分かりやすくチビ達に教えて頂いてるのに感謝。上手く工夫して伝えてるのに納得。明日の夜練でも意識して練習出来るかな。
父は昼から長浜ドームへ中学生の先輩達の応援へ。みずき/みわの試合には間に合わなかって残念でしたが、今日の結果を受け止めて明日から練習に励んで欲しい!
夏輝は昨日の団体戦に引き続き見事に優勝\(^-^)/スマッシュにボレーにツイスト!
夏輝らしい華麗なプレーで素晴らしかった。女子のBEST4からの試合もレベルが高い試合で素晴らしかった。いつかこんな凄い試合が出来る様になるのか(-_-)現地点では想像出来ない(-_-;)
ジュニアで頑張ってた各チームの選手達がレベルアップしているのが印象的でした。
近畿大会に出る選手達!是非是非本チャンで頑張って下さい!



2 件のコメント:

  1. 2日に渡り、応援に駆けつけてくれてありがとう。小心者の母は鳥やんが来てくれるととても心強いんです!! 下のベスト8が心残りですが・・・二人して近畿で弾けてくれる事を祈ってます。
    今までいろんな事がありました・・これからもあるのでしょう・・・一つ一つ、親子で乗り越えていかなくてはね!

    返信削除
    返信
    1. あんな凄いプレーをしているのに何を小心者に
      なる必要があるんすかっ(-_-)
      努力の積み重ねの結果ですね!
      近畿大会でも優勝目指せっ!
      応援行くぞっヽ(^▽^)ノ

      削除