2012年12月17日月曜日

2012.12.16 練習試合。


昨日からの雨でコートは海…
強化試合で遠方からも来てもらうということで、
早朝より父母はコート整備を頑張りました!!

(皆様本当にお疲れさまですm(_ _)m)

昨日の莉子はコンパクトスイングを意識できていたということで、
今日の練習試合が楽しみでした。
振りをコンパクトにすることで、
しぼり球がすごくきれいに打てるようになったので、
この調子で意識して頑張ってほしいです。
あと、試合中ペアに話かけている場面がいつもより
多かったように思ったので、すごく良かった(^-^)v
吉田コーチの言葉で
『コートの中ではペアと二人…助け合って頑張るしかない』
本当にその通りだと思うので、もっと二人でいっぱい喜んで、
テンションあげて試合できるようにがんばれー!!!

↑ 莉子ママメール報告より ↑

で父は・・・
マイティエンジェルス(女子中学生野球部)
のお別れ大会と、第1回卒団式に。
4人の選手が巣立って行きました。

夢に向かって頑張れっ!応援してます。
3年の4人の存在感はあらためて大きい!









4人の選手達が巣立って行きました。
夢は「プロ野球選手」だそうです!
今年はあまり行けてないので懺悔m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿