2012年12月24日月曜日

2012.12.24 一日練習。

世間はクリスマスで遊びに行ってるとこは
多いでしょうが、三連休最終日のクリスマス!
コートに霜がある中、早朝練習から頑張りました。
今日もグリップで大苦戦・・・
コート半分を使ってのストレート乱打も
最近ではだいぶコントロールも出来てたのですが、
見事に安定しないΣ(O_O;)
相手してくれてた綾香には申し訳なかった。
早朝練習寒かったぁー(・∀・;)
しかしこのボレーボレーの格好は・・・















早朝練習終了後、湖南市総合体育館へ移動。
MIZUNOから昇さんと岸田さんが指導に来て
頂きました。
午前中は手投げのボレー、スマッシュの基礎練習。
午後は前衛・後衛に分かれての練習。
「絶対ネットしない」をテーマでの後衛練習では、
意識して練習してる選手は少なかったかな・・・
今日も一日終始グリップに悪戦苦闘してましたが、
終わりかけの後半、手投げボールを打って前衛が
ストップボレー、ランニングボレー練習では、少し
コツを見出せたか、打ててたかな・・・?
もしかしたら、握り変えてたかも・・・ですが・・・
(塚本コーチいなかったので解りません)
しかし、この3連休いっぱい頑張ったと思います
(^∇^)
一日指導して頂いた、昇さんと岸田さん。
ありがとうございましたm(__)m
湖南市総合体育館で一日練習頑張りました。
昇さんと岸田さん有難うございました。











3連休(冬休みですが)練習頑張ってので
サンタさんも着てくれるでしょう(‐^▽^‐)



















さぁ年賀状作るぞっ!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿