2012年12月23日日曜日

2012.12.23 一日練習。

早朝からみっちり一日練習です。
午前は竜中にて手投げボールによる
ストローク練習とボレー練習をメインに。
午後から場所を野洲河川公園に移動して
中学生を練習試合。
竜中、新堂中、野洲北からはミズキ/みわ
で合同練習試合です。
スイングはコンパクトに!を意識出来ていた
のですが・・・
昨日強化練習で指摘と指導を頂いた
「グリップ」を意識をしていたのですが・・・
打てない(´`)=3
で、
いい感じで打ててるなっと思った時は
元のグリップに戻している。
この微妙な違いが、まだ父には解らない。
塚本コーチが指摘してくれます。
結局一日ギクシャクと安定しないまま終わりました。
しかし、これでいいと思います。
今打てないけど、とにかく基本中の基本の
「グリップの持ち方」を克服して頑張れ。
練習終了後に塚本コーチに課題を出して
頂きました。
ラケットでリフティング練習。
脇を締めて、正しいグリップの持ち方で、
握る弱めるを繰り返して。
毎日100回を続けることにします。
早速今日から実施してました!
グリップで大苦戦・・・










今日からリフティング100回
です。














課題終了後、手紙を書いてました!

















父は朝から近江富士ボーイズの2012年練習納め。
OB戦へ!懐かしい奴等が集まりました。
現役・OB・大人で野球・ソフトボールをガチで!




0 件のコメント:

コメントを投稿