2012年12月30日日曜日

2012.12.28 近畿インドア大会応援・観戦

12/28(金)団体戦。
今日は車3台で応援・観戦へ。
父も今日から休みで見に行けた(‐^▽^‐)
さすがは中学生の近畿大会!
どの試合もレベルの高い面白い
試合でした。
団体戦結果











夏輝率いる竜中男子は惜しくも2回戦で敗退
でしたが、実力を発揮出来ないまま終わって
しまった。ほんとにこのスポーツはメンタルが
大事!とあらためて実感・・・

父は最近、男子のスピード感ある試合に
はまっているのですが、今日の目的は
「観戦」でもあるので、女子の試合もメインに
チビ達と観戦してました。
滋賀県の「甲賀」「朝桜」京都の「光華」に
知ってる選手達が頑張ってました。
どの試合も素晴らしかった。
莉子も、今日は?しっかり観戦出来てたかな。
将来こんな試合が出来るようになるのか?

途中抜けて、母の里で練習も出来て充実した
一日になりました。
団体戦1回戦突破でイェーイッ!















0 件のコメント:

コメントを投稿