2012年12月10日月曜日

2012.12.9 西日本大会(2日目)

本日も2日目の西日本大会 決勝Tの
応援及び観戦に行きました。(父は野球)
とも組とさやか/さよ組は1勝しBest16。
ももか/さくら組は一回戦敗退でした。
寒い強風の中お疲れ様でした。
この2日間、莉子にとっては大変貴重な
観戦になった!?のではないかと思います。
普段クラブでしてる練習と指導していただいてる内容。
強化練習会で練習と指導いただいてる
内容が、観戦時「この事かっ!」と改めて
実感出来たのでは!
父・母は実感できたm(_ _)m
これから近畿インドア大会に向けて、
この2日間実感できた事を練習・試合で
どれだけ意識して出来るでしょうか。
スイングに関しては、これから第2Stepへ。
今週夜練習2回。
土曜日の強化練習会での練習試合。
日曜日の練習試合でチャレンジ!
せっかくの練習試合なのだから「やってみる!」
をテーマに大奮闘してちょうだいっ。

大会結果詳細↓
日高ジュニアソフトテニスクラブさまの
HPからDLさせて頂きましたm(_ _)m

女子予選
女子決勝


0 件のコメント:

コメントを投稿