2012年12月15日土曜日

2012.12.15 第1回白子予選シングルス大会。

昨日今朝の雨でやはりコートはプール状態で水取りをするレベルではなく強化練習会は中止。集合時間に全員集まったので監督によるミーティングはためになったm(__)m
チビ莉子は何処まで理解出来てたかですが、また話してみようf(^_^)

で、希望ヶ丘に第1回白子予選シングルス大会に応援観戦へ!
野洲ジュニアのともが見事に優勝
\(^-^)/
前衛vs後衛は自分の予想通り前衛のともが勝った。全体的に予選ではただの乱打でミスしたら負け(-_-)って試合が多かったけど、決勝T後半は「仕掛ける」ってプレーが随所に見られ面白かった。

莉子達は空いてるコート(開けてもらったのですがm(__)m)中学生と練習出来たり、各クラブのジュニアの選手達と試合出来たりで、観戦って言うよりしっかり練習出来たm(__)m
コンパクトスイングも意識出来てたので、今出来る事をでなく、コンパクトに確実にをテーマとしてる事を取り組んで明日の練習試合も頑張れ!

今頃は合宿でワイワイやってるころかな(^-^)
父は自身のチームの忘年会へ(^-^)v
行ってきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿