2013年2月18日月曜日

2013.2.16 豊川交流大会 1日目。

莉子ママメールより。
今日は強風で寒い中1日頑張りました。結局2勝3敗で4位トーナメントで、1日目が終了。今回参加している小学生はみんな、しっかりと打てている…なんかレベルが高いなぁと驚きました。同じ四年生でもラケットの振りが凄い!!もっともっと『頑張らないと!』と思った大会でした。ファイナルまで粘った2試合も莉子の強い気持ちがあれば、絶対に勝てたと思うと、悔しかったぁ(>_<)今日はネットやアウトも少なかったし、ペアで頑張ってたのに一つミスするとダブルスフォルト…いつまでも同じことの繰り返しなので、今日は『強気』という文字を100回ノートに書くことを宿題とし、明日の試合に気持ちを入れかえてプレーしてくれることを願ってます!!





















宿題の『強気』を晩ノートに書いたそうです。














父は莉子ネェのソフトボール引率に甲賀へ!
朝から猛吹雪(・_・)
ソフトボールの練習に付き合いたかったけど、その後仕事へ(T_T)
この雪の中、豊川交流大会出来てるのかな?と心配でしたが、問題なかったようで、メールでの試合結果を楽しみに仕事してましたが、途中で音信不通(-_-メ)案の定、携帯の充電切らしてました…
甲賀は猛吹雪^_^;











結果と内容を楽しみに仕事中!
しかし途中で音信不通(-_-メ)

0 件のコメント:

コメントを投稿