2013年2月3日日曜日

2013.2.3 年に何回あるかないかのOFF(^○^)

天気も良かったので北中で自主練。
2時間ほど乱打をしました。
テーマは、
ネットをしない。
深いボール。
風が強く思うようには出来ない事も多かったけど、
OFFと言う事もあり楽しんで乱打をしました。
また来週からハードスケジュールで、
合宿、豊川カップ参戦(合宿)があるので、
自主練終了後にショッピングへ!
今月の誕生日プレゼントのCROCSでご機嫌さん!














先週の近畿インドアのビデオ編集でアクシデント・・・

Newビデオカメラのファイル拡張子は「mts」。
これを「wmv」に変換してDVDの編集とNexus7君に
動画ファイルを入れるのですが、変換作業中に
パソコンの電源が落ちる(T_T)
なんとか復旧し変換作業へ!
また電源落ちる\(*`∧´)/
めちゃくちゃ時間がかかるこの変換作業に
電源が落ちるアクシデントですごい時間を
使ってしまった。

PCは2010年4月導入。
CPU  Core i5 
Intel H55
システムメモリ 2GB (1GB×2) 
のそこそこハイスペックなのですが、
寿命には早すぎるけど、データが怖い(-。-;)

Nexus7君には、

吉田コーチと一緒に観戦させて頂いた
姫路ジュニアの
竹田・木瀬ペアの試合と
同じ4年生の
岸和田ジュニアの根岸さんの試合を入れて
いつでも見て参考に出来るように。
編集しながら改めて、木瀬さんのキレイな
フォームとミスしないプレーに圧巻。
根岸さんは同じ4年生と思えないくらい
素晴らしいボールを打っている。
この選手は近畿、全国を引っ張って行く選手
になるんやろなーと確信しました。
どっぷりパソコン前で引きこもり・・・














動画みて参考にする事も大事な練習だと思います。
参考にして自分のプレーに役立てて頑張れっ!
イカツイ鬼に変身( ̄∇ ̄*)





0 件のコメント:

コメントを投稿