2013年2月23日土曜日

2013.2.23 練習。

今日も早朝7:00から練習です。
ブッ飛ばして竜中まで行きましたが・・・
待てど暮らせど誰も来ない(  ̄っ ̄)
なんと北中で練習でした・・・
貴重な練習時間に遅れてしまい、
チームのみんなにも迷惑をかけてしまったm(__)m

今日、白子組は強化練習試合で松坂へ!
中学生もテスト期間で休みだったので、
練習参加選手は、めっちゃ少ない。
6年生組みは、シングルスの練習。
莉子、麻那、翔大、田中先生で
展開練習です。

3人ともバリバリ緊張してたように見えました(;^_^A
同時に「あぁー世代交代やなぁ」と寂しい気持ちと
引き締まる気持ちと同時に感じる場面でした。

前衛がボレー、スマッシュに行くタイミングと、
莉子には細かくスイング指導して頂き、
田中先生のストローク力には歯が立ちませんでした!
前のボールの対応が悪い!と、ここで打ち切り、
手投げによる前のボールを裁く練習に切り替え!

ここで父は仕事へ(T_T)

仕事で抜けてからは、逆クロスの展開練習を
10時まで。
今日の練習は10時までだったので、そこから
自主練習したそうです。

前衛のボレースマッシュ練習など、
自分たちでテーマを決めて頑張ってたと、
マネ-ジャ-の「マユゴン」からメールもらって
感心感心。
打点はどうだったんでしょうか・・・ヾ(ーー )

今日は父も莉子ママも仕事だったので
練習にも、自主練習にも付き合えず。
チームの有り難さを感じます。
練習、自主練習と見て頂いてありがとうございました。
田中先生に相手して頂き、
めちゃめちゃ緊張してました(^∇^)













ここで仕事で抜けました。












自分たちでテーマを決めて、
自主練習頑張ったそうです(^∇^)























今日の仕事もハードやった・・・
さっ!飲みに行こうっと!






0 件のコメント:

コメントを投稿