2013年2月20日水曜日

2013.2.20 夜練習。

打点を意識して練習するんやで!
塚本コーチが来てくれてたらちゃんと
聞くんやで!
と朝話して仕事へ。
莉子ママも父も仕事で夜練行けず…
しかし、日曜日の試合の感覚が残ってる
今日の練習は大事なので7時30分に合流(^_^;)
前衛ボレー練習の球出しをちょうどしてて、
塚本コーチもここで合流。
これはありがたい。
バッチシチェックして頂いたm(__)m
『止まって打つ』って感覚を重点的に。
出来てる時。出来てない時。
この感覚を掴める様に意識して頑張れっ!
ボールのコースに入る時の足の使い方(ステップ)
もバラバラ(@_@)
インパクトの時、右足に残ったままインパクトに
入る事が多い。後重心の原因がこれ。
(バッティングにはいいんやけどなぁ(T_T))
打点の意識が掴めてないからだと思うけど、
今まで練習でいーーーーーっぱいやってるんだけど、
あえて意識して『ここやっ』って感覚を掴める様に
頑張れっ!
今日は8時までの日ですが、修学旅行等で中学生が
少なかったので後半も残らせて頂いた。
後半練習でも積極的に打たせてもらい、
みんなからも気にかけてもらい、有り難い限りです。
本当に皆様、有難うございますm(__)m
凄く充実した練習が出来た事に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿