2014年12月22日月曜日

2014.12.20 練習試合。

今日は、希望ヶ丘テニスコートで練習試合。
岐阜池田さんと池田中に来て頂き、
野洲ジュニアと滋賀学園と合同での
練習試合だったけど、天気予報は昼から雨・・・
コートを抑える手違いで(`ヘ´)
屋根付コート1面・屋根なし2面だったので、
昼までしか出来なかった・・・(T T)
全ての段取りが悪くて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今回の教訓を生かし、迎える側として
最低限の段取りをしておく必要があります。
チームとして要改善。
試合は、中学生メインに上級・中級と別れて
熱い試合も出来て、今週の近畿インドアに向けて
調整と課題もハッキリ見えて良かったと思う。
小学生の5年生以下の試合をもっと出来なかった
のが残念・・・
屋根付も15時には試合は終了し、17時まで
前衛主体の練習をして終了。
その後、急遽 立岡家でプチ合宿(^^)
一日雨もって欲しかった(T T)

急遽プチ合宿(^^)
相当楽しかったとのこと♪
たっちゃん・ひろ子さん お世話になりましたm(__)m
次回は父も参加します(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿