2014年12月25日木曜日

2014.12.23 午前練習+自主練習。

今日は野洲北中で早朝から昼まで練習。
田中先生は台湾遠征中で、先生不在3日目の
練習をどうするか黙って見てた(ー_ー)
先週土曜日の練習試合。
次の日の1日練習。
それぞれテーマ持って練習出来るはずっ!!
ただ「やってるだけ」の選手が多すぎる(`ヘ´)
早朝から基本ストローク後、
後衛はネット禁止のストロークでゲームを交えて
乱打をひたすら地味にしんどい練習を。
前衛は弥和を中心にボレー・スマッシュと
スイングボレーの練習を華やかに。
中学近畿インドアまであと一週間なので、
瑞己(寝坊w( ̄o ̄)w)が来てくれたので、
あいと瑞己・弥和で7ゲーム+5ゲームの試合。
残りは、展開練習を昼までミッチリと。
なかなか見応えあるゲームだった(^^)
昼からは自主練習。
メンバーはいつもの通り。
莉子・成菜・奈々未・美優・あいの5人で!
ガッツリ行き過ぎた昼食後、
振られたボールのランニングストロークを
フォア・バックで。
強烈に強烈に打ち込まれたシュートの対応。
↑この練習はミスった・・・
絞り・ツイスト等、小技をミッチリと。
ここで、濱野っち登場。
サーブレシーブ。
お約束の展開練習。
仕上げに、通称「振り回し」(^_^;)
「もぅあかん・・・」
「もぅ走れへん・・・」
練習後半は皆バテバテ。
練習終了後、ご褒美に寿ねぇーから差し入れの
ドーナツTIME♪
さっきまでのバテバテモードは嘘やったんか?
って言うくらい皆超元気(・_・;)
まだまだ行けるやんっ ヾ(ーー )
朝の出だし以降は、皆良く頑張った!
昼食ガッツリ行き過ぎちゃうか・・・ヾ(ーー )

バッテバテの練習終了後のドーナツTimeで超元気ヾ(ーー )
人間ラケットは面白すぎた(^^♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿