2014年12月7日日曜日

2014.12.7 1日練習。

今日は中学生の近畿インドア予選の
団体戦で応援観戦行きたいとこだったが
来週の西日本大会に向けての追いこみ!
昨日の応援観戦でたっぷり刺激を受けた
ので朝から気合い入れて頑張るぞ(^^)
塚本コーチも朝から1日指導頂き、
瑞己・弥和も朝から1日練習に付き合って
くれてホントに感謝感謝ですm(__)m
ストロークの基本練習を一通りしてから、
莉子成菜と瑞己弥和で、
後衛サーブ後衛レシーブ。
前衛サーブ後衛レシーブ。
・・・・を一通り実戦練習。
練習したプレーも随所に出たり、
ナイスラリーにナイスボレーにスマッシュ♪
見てても面白かった(^^)
気付きやアドバイスも適宜、塚本コーチ、
中出さん、濱野っちから頂きいつも支えられ
応援してもらってる事に感謝ですm(__)m
1日ミッチリ充実した練習出来たので
最後はバッテバテだった(^^;
西日本大会では自信持って挑んで戦って欲しい所です(^^)
団体戦の結果が気になりながら(^^;1日暗くなるまで
練習頑張った(^^)
瑞己・弥和1日付き合ってくれてありがとですm(__)m
充実した練習が出来た事に感謝♪


2 件のコメント:

  1. I♥SOFTTENNIS2014年12月11日 20:51

    西日本、雪が心配ですが気を付けて行ってきてください!
    滋賀の嵐を巻き起こしてきてくださいね!

    返信削除
  2. I♥SOFTTENNISさん。
    いつもコメントありがとうございますm(__)m
    励みになってます。
    寒波ですね〜( ̄▽ ̄;)
    何とか晴れて欲しいとこです。
    滋賀県軍団 頑張ってきます\(^^)/

    返信削除