2014年12月28日日曜日

2014.12.28 中学近畿インドア団体戦観戦応援。

早朝から10:00まで練習してから
滋賀県の団体戦応援と観戦へ。
昨日の雨?でコートはテッカテカに凍り
練習出来る状態ではない( ̄◇ ̄;)
なんとか練習出来る状態を3面作り、
ボレーボレー・ショート乱打・
ストローク&ボレー等の基本練習してから、
展開練習。
早朝から江南さん・中出さん・瑞己も来てくれて
いつもいつもありがとうございますm(__)m
父は仕事収め(昨日の残り)でコートの整備後
仕事に行ったので、今日も送迎を頼んだ。
たっちゃん・まこちゃん。
いつもありがとですm(__)m
団体戦の応援は、野洲北中と甲賀中。
どちらも予選上がれずに残念だったとのこと。
後は見たい選手の観戦して早めの帰宅。
明日からは、1/5の中学生都道府県選考を兼ねた
ジュニア選手権。
これには、莉子・成菜も出るので、
美優のアシストを全力で取り組み、
ちゃっかり・しっかり自分たちもレベルアップして
近畿インドアに向けて取り組んでいこう(^^ゞ
明日は雨でまったくコートは使えないやろなぁ・・・
コートはテッカテカヾ(ーー )

二日間の観戦でいいイメージ持てたかな(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿