2014年12月28日日曜日

2014.12.27 中学近畿インドア個人戦観戦応援。

冬休みに入り毎日7:00~10:00まで練習^_^;
今日も練習してから長浜ドームへ、
中学生の近畿インドア個人戦の応援と観戦へ。
父・母とも昼まで仕事だったので、
引率ありがとうございましたm(__)m
なんとか あいの3回戦に間に合った(^^ゞ
対戦相手は京都の選手で、キレのある
ストロークがあり、雁行vs雁行で見ごたえ
たっぷりだった。
クロス展開のラリーが多く、どちらの前衛が
仕掛けられるか!が勝負を分けた様に感じた。
(個人的見解)
3-1でリードしてたが3-4で敗退は悔しかった(TT)
Best8からは簡単なミスはしない。
ファーストサーブは確実に入る。
当たり前の事を当たり前にプレーするが
徹底していて、観戦してたジュニアの選手達も
いろいろ感じた事はあるだろう!
明日からの練習で、今日感じた事を
自ら実行出来るように頑張れ(^^)
全員で応援と観戦(^^♪
あい。しっかり打ててたぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿