2014年12月7日日曜日

2014.12.6 午前練習→応援観戦。

今日は中学生の近畿インドア予選の
個人戦が長浜ドームであり、早朝練習
してから中学生を送り出して、昼まで
練習し応援観戦へ!
10時まで瑞己弥和も来てくれて展開練習
してもらい、その後はペアでストロークと
ボレー・スマッシュ練習で展開練習での
課題をそれぞれ黙々と頑張ってた(^^)
さぁ応援観戦に行くぞ〜
だが、今日は朝から冷え込みが凄くて
長浜は雪でうっすら積もってるとのこと(-""-;)
たまたまスタッドレスに履き替えてた
エスティマ号とプラド号で乗り合わせて
ドローを確認しもって見たい対戦をチェック!
あい、美優、萌々香達の試合に間に合った(^^)
全体的に二年生が引っ張ってるが、一年生の
活躍も目立ってた‼
あいの快進撃は今日も炸裂で応援してても
安定感と安心感があり凄い選手に成長している。改めていつも一緒に練習させてもらってる
事に感謝ですm(__)m
順調に勝ち進み試合事に成長しているのも
印象的だった。
いよいよ決勝戦で優勝やぁ♪で望んだが、
決勝ではまだまだ実力の差が大きかった。
でも今日の準優勝はホントに良く頑張った(^^)
おめでとう\(^^)/
近畿インドアでも快進撃を楽しみにしてます。
莉子達ジュニア応援団も沢山良い刺激を
もらったので明日の練習で弾けてちょうだい(^^)
練習はチームで工夫して出来たかな(^^)
長浜ドームは試合中2回も停電で証明が落ちた( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿