2014年12月31日水曜日

2014.12.29 コート全面プール状態・・・\(-_-)/

昨日の雨でコートは全面プール( ̄▽ ̄)
雨だろうが雪だろうが練習はする!
だったので7:00に集合練習開始。
朝雨は降ってなかったので
校内の道でボレーボレー・ショート乱打。
明日、OB達が練習に来ると聞いていたので、
来てる保護者でコートの水取り開始!
(送ってそのまま帰る方・・・何故練習が出来てる
のか思った事ある?)
さすがに今回の水取りはレベル8だけに
かなりの時間を要した。
1面出来てから、道路からコートへ移動し練習。
もう1面出来て、練習は2面で!!
3面仕上げるのに4時間かかった( ̄▽ ̄;)
12時まで自主練習含め、展開練習・
ボレー・ストローク練習がミッチリできた!!
あとは、昼から雨が降らない事を祈る。
ほんとに、一緒に水取りとコート整備
お疲れ様でしたm(_ _)m
腰が砕けそう・・・ ( ̄▽ ̄)
昼から外に出たら道路に水溜りが・・・( ̄▽ ̄;)
ランニングついでに夕方コート確認しに行ったら
大丈夫だったので良かった(^^ゞ

今日は莉子ニィのBirthday\(^▽^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿