2015年1月2日金曜日

2014.12.31 打ち収め(^^♪

2014年度最後の日も変わらず
早朝から練習です( ̄ー ̄)
今日は先生不在で練習メニュ-の組立を
どうしようか・・・久々に悩んだ・・・
自主練習してる内容では人数多いし、
ゲーム主体にするには3面では足りない。
1時間ミッチリ、ボレーボレーからショート乱打・
各ストロークを1通り終わってから、
江南さん・りさちゃん・江南さんの仲間達が
来てくれたので、前衛・後衛と別れて
内容濃い♪しかも楽しそうに練習出来た(^^)
前衛はポジション等、普段なかなか時間とって
出来ない内容をミッチリと(^^)
後衛はフォーム・ボールの入り方等、適宜
アドバイスもらいながら相当な量を打ち込んだ(^^)
「打ち収め」ってテーマにピッタリ!
ラスト1時間は、展開練習を美優・萌々香中心に
回し、コースや展開を確認しながら集中して
練習出来たと思う。
2014年は、あっという間の1年で、
各選手権大会に挑む為の努力は
相当頑張れたと思う。
あまりのバタバタと、近畿インドア大会まで
1ヶ月きってるので、じっくりこの一年を振り返ってる
間もないが、怪我も無く!ペアで頑張って来れて!
チームで頑張って来れた事と、周りの方の
サポートが沢山あって充実した1年だった(^^♪
2014年最後の練習は相当盛り上がり充実した「打ち収め」だった(^^♪
昼からは年末大掃除を相当頑張った ( ̄ー ̄) 

0 件のコメント:

コメントを投稿