2015年1月2日金曜日

Happy New Year 2015\(^▽^)/

今年も元旦から始動で初打ちです( ̄▽ ̄)
しかし・・・昨日の雨でコートはドボドボ。
水溜りがないわずかに空いてるスペースで
手投げのボレー・スマッシュ・ストローク練習を
10時まで、正月モードも全く無くミッチリと(^^ゞ
今日は夢実も元気な姿を見せに来てくれた。
手投げのボールに対して、1球1球構えと
ステップをしてる姿を、莉子・あいを止めて
見さしていた。いいお手本を目の前に練習
出来てるので、ただボールを打つ事が練習では
ない!こんな機会を十分生かして自分のプレー
に生かして欲しいところです!
練習終了後、少年野球チーム(OFB)の初打ちへ!
ここにも沢山の中学・高校・大学生のOBと
その保護者達が集まり盛り上がってました(^^♪
今年はもうすぐそこの近畿インドア大会で引退。
これからの事を現実的に詰めて行き、ちがった
角度からいろんな事を吸収出来るように取り組んで
行ける年になればいいな!と思う。
まずは、近畿インドア大会に向けて全力で
頑張って行こう\(^▽^)/
今年もここから始まりました(^^ゞ
2015年初日の出♪

今年の目標を円陣組んで皆で称えあった(^^)
それぞれ目標に向かって頑張れ\(^▽^)/

近江富士ボーイズの初打ちに参戦(^^♪
なかなかナイスバッティングの莉子!
イメージ通りにバットが出ない父ヾ(ーー )
振込がたらん・・・( ̄▽ ̄)





0 件のコメント:

コメントを投稿