2015年1月26日月曜日

2015.1.25 第18回近畿インドア大会(個人戦)

今日で実質引退の近畿インドア個人戦は、
昨日に引き続き朝から沢山の人が応援に
来てくれて、沢山の人が激励のメッセージを
送ってくれたm(_ _)m
2014年度の、どの大会もチームの人数は少ないのに
試合をしている「莉子・成菜」の後ろには
いつも沢山の人が付いて応援してもらってる事に
感謝感謝感謝です。
昨日やり切れなかった、今大会の師匠との約束。
「バカになって」「ペアを信じる」
この2つの言葉の中には沢山の意味が含まれてて、
やりきって!ここまで支えてくれた方々に、
恩返しが出来るかな(^^;)
個人戦でも目標は、この先 一生対戦出来ないかも
知れないBest4決めでのSuper Playerとの対戦だった。
開会式から第1戦までかなりの時間が空き、
いつも立ち上がりが悪い2人だが、
いいアップ・柔軟もペアでしっかりこなし、
いい雰囲気で予選1回戦を迎えた(^^)
予選2試合共、声も良く出てるしプレーも
しっかり出来て、どちらも3-0で勝利し
決勝T進出\(^▽^)/
決勝T1回戦の相手は、夏から何度も対戦した事があり
いつも勝てない・・・
そんな不安要素もあったが、今回こそって意地もあった。
莉子のストロークは力強く、引き出しも沢山出して、
成菜のボレーは炸裂し、後ろのボールにもしっかり
張れて対応出来て4-0で勝利(^^)
Best8決めの試合では、滋賀県の選手達と保護者さん達も
来てくれて、甲子園のライトスタンド並の大応援団の中で
試合させてもらった。
1ポイント決まる事に「オッシャー」と拍手は、
大迫力で鳥肌立ちっぱなしの涙腺緩々でやばかった。
莉子・成菜の試合内容も過去最高の試合が出来て、
2ゲームとって、2ゲーム取られて追いつかれたが、
4-2で勝利\(^▽^)/
後衛が繋いで仕掛けて前衛が決める!!
そんなポイントも沢山あって、応援に来てくれた方々、
ここまで支えてくれた方々に恩返しが出来た試合だったと思う。
この大応援団の後押しがあったから出来たのが一番大きいが(^^♪
設定していた目標に辿り付き、
Best4決めの「浅見ちゃん」戦。
(父は大ファンです(^^))
ここまで辿り付いた為の対策は練習して来たが、
何も出来ず・・・ヾ(ーー )
全国でトップを争ってる選手との差はデカ過ぎた。
いい経験をさせて頂きました (^^)

莉子・成菜 結成から約1年半。
2人のここまでの頑張りもあるが!
吉田コーチに育ててもらい、
田中先生に仕上げてもらい、
塚本コーチに我が子の様に指導頂き、
滋賀県強化チームで鍛えて頂き、
沢山の人に支えられて来た2人は本当に幸せです(^^)

最後の大会で沢山応援に来てくれた方々に、
「魂」で試合出来た姿を見せる事が出来て良かったな(^^)
出来すぎの「Best8」
おめでとう\(^▽^)/
朝から沢山応援に来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
大応援団での試合は涙腺やばかったです(^^ゞ

最後の大会で出し切る事が出来た(^^)
魂で戦う姿はカッチョよかったぞ!!
強化解散式(T T)
ついに この時が来てしまった。
監督。指導者の方々。本当にお世話になりましたm(__)m
チーム滋賀県最高に楽しかったです\(^▽^)/
最高のチームで1年間楽しませて頂きました(^^)
出来すぎの Best8♪ おめでとう\(^▽^)/
今回も青木ねぇさんと こっちゃん からのサプライズ♪
一年間チームを盛り上げてくれてありがとうm(_ _)m
チーム愛をバチバチ感じました(^^)
遼ちゃんのお守りも抜群の効果がありました(^^)v



2 件のコメント:

  1. I♥SOFTTENNIS2015年1月27日 15:30

    地道な努力が実っておめでとう!
    チーム滋賀県!私たちも来年度は頑張ります!(^^)!

    返信削除
  2. I♥SOFTTENNISさん。
    いつもコメントありがとうございます(^^)
    チーム滋賀県!応援してます♪
    頑張ってくださいね!(^^)!

    返信削除