2015年1月19日月曜日

2015.1.18 強化練習会最終日。

近畿インドア大会に向けて最後の強化練習会は、
莉子達6年生にとっても最後の強化練習会です。
昨日から最後の練習会やし、
「めっちゃ声出して頑張る」
と意気こんでました(^^♪
いい緊張感の中、選手達は楽しそうに練習してる
のが印象的で、試合したり!かなりの量を打ち込んで
最終仕上げはバッチリ!!
最後に円陣組んで目標を叫び、
強化練習会終了。
上から練習会を見ながら色々振り返ってた。
強化チームに入りたい!
ってここまで頑張って来たなぁーって(^^ゞ
普段ライバルですが、「チーム滋賀県」で
一丸となって練習してコミニュケーションをとれる
この会は楽しかった(^^)
本チャンまであと5日♪
体調管理バッチリしておもっきり
戦える準備を怠るなっ!!
一日指導頂いた、監督・指導者の方々。
声出して頑張ってた(^^)
チーム滋賀県!頑張れっ\(^▽^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿