2015年1月26日月曜日

2015.1.24 第18回近畿インドア大会(団体戦)

もう二度と対戦出来ないかもしれない(^^;)
近畿の強豪選手達と対戦出来るまで踏ん張って
勝つぞ!!で気合満々で臨んだ最後の大舞台の
近畿インドア大会の1日目は団体戦(^^♪
チームの雰囲気もいい感じだった。
滋賀Aチームは予選Aリーグ。
大阪A・兵庫B・和歌山Bとの対戦で、
1位で抜けないと決勝リーグには上がれない。
予選第1戦は兵庫Bで、1組目は、
「莉子・さやか」でしっかり勝って
チームに勢いつけて乗り切るぞだったが・・・
1-3で敗退だった。
後衛としての仕事が全くダメダメだった。
しかしっ!
チームを救ったのが「琴音・成菜」
こっちゃんの安定したストロークに
成菜のボレー炸裂しまくりで3-1で
勝利し、「末莉・直歩」に託した。
このチームをいつも3番目のポジションで、
天秤戦を戦ってきた2人は、3-1で
キッチリ勝利し、1戦目を乗り切れた(^^♪
団体戦は面白い♪
予選第2戦の和歌山Bも2-1で勝利し、
大山場のvs大阪A戦。
対戦したかったカードも実現(^^)
1ゲーム取られて2ゲーム取って、
3ゲーム取られて4ゲーム取って、
ファイナルへ!
先行された展開だったが、なんとか喰らいついて
踏ん張ったが、苦しいボールを何とか拾った
中ロブを根岸っちゃんウルトラスマッシュが
2本連チャンで炸裂し、5-7で敗退(TT)
面白い試合ではあったが、ここで勝ててたら
チームも乗ってだったかもしれないが、
0-3で敗退で予選1位で上がれず(TT)
大阪Aチーム強かったです。
優勝おめでとうございます(^^ゞ

今日でこのチームは最後だったけど、
1年間楽しませてもらった(^^)
チームメイト・保護者さん達もいい人ばかりで
楽しいチームだった。
ありがとうございましたm(__)m
団体戦の結果は残念だったが、いいチームだった(^^)
チームメイトのみんな。
保護者の方々 ありがとうございましたm(_ _)m

・青木琴音・高岡さやか・鳥飼莉子・向畑成菜 
・永野末莉・奥村直歩・岩田沙弥・奥村文花


0 件のコメント:

コメントを投稿