2015年1月4日日曜日

2015.1.4 岐阜池田さんと合同練習会(^^♪

今年も呼んで頂きました(^^)
雪で心配だったけど、滋賀の方が
雪凄くて朝は道路もテッカテカ…
池田さんの今年初練習会に、
野洲ジュニアと滋賀学園が参加させて頂き、
乱打中心の基礎練習と試合を沢山組んで頂き
普段と違う緊張感があって良い経験を
させて頂きました(^^♪
昼には具沢山で肉も沢山入った豚汁まで
用意して頂いて、皆で食べて!おかわりまで!
とても楽しい時間でした(^^)
美優達中学生の明日の試合!
莉子・成菜は近畿インドア!に向けて
励みにもなりましたm(__)m
池田の選手達も来週のインドア大会頑張って下さい(^^)


緊張感もあり楽しい練習会でした(^^♪


具沢山な豚汁美味しかったです(^^)
ごちそうさまでしたm(__)m

















途中6k程走りに出たが迷ってover work(¯―¯٥)

0 件のコメント:

コメントを投稿