2013年1月14日月曜日

2013.1.13 強化練習会。


今日も朝7:00から早朝練習でした。
早朝練習!














強化の先生に教えてもらい、買ったばかりの
グリップを矯正するための道具!
『グリピタ』をつけての初練習!
思ったよりも打てていたので安心…
強化の先生に紹介して頂いた「グリピタ」












こんな感じになります。

















そして強化練習へ。
天気も良かったので、外のコートへ移動し
練習することができました♪
とにかく近畿大会前ということもあり、
気合い入れて声出して頑張ろう!!!と。
ボールは少しスライス気味?な感じだったけど、
大きな声は出せていたからOKかな(^o^)v

試合形式で走らされると、
バタバタとしてしっかり打つことが
出来なかったので、
少しでも早くボールに追い付いて
『止まって打つ』を意識して、
次の練習に繋げてほしいです。
あとは『打ったらすぐに構える!』
コーチが何度も言われてたので、
これは莉子もすぐに実践できる
ようにしっかりと声かけしていくつもりです。
まずはできることからやるしかない!!
一日指導ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿