2013年1月5日土曜日

2013.1.4 岐阜池田合同練習。


今年も岐阜池田さんに合同練習に
誘って頂き参加させて頂きました。
(父は今日から初仕事…)
引率してくださった保護者の方々、
ありがとうございましたm(__)m
滋賀は雪で行けるか心配でしたが
岐阜は大丈夫だったみたいです。

午前中は合同練習。
午後から試合をさせて頂きました。
普段と違い緊張感持って出来たのかな?
父は個人的に岐阜池田のチビちゃんと達の
ファンなので会いたかったのですが・・・
残念。
上手くなってるんやろなぁー。
山本コーチに写真を見せてもらいましたが
みんないい表情でした(^∇^)

岐阜池田の監督、コーチの皆様、
保護者の皆様。
ありがとうございました。
合同練習会。刺激になったかな?

















岐阜池田の皆様。









0 件のコメント:

コメントを投稿