2013年1月5日土曜日

2013.1.5 練習。

昨日の雪で練習出来るか心配でしたが
ドラゴンハットのオムニコートはさすがです。
問題なく練習出来ました。
乱打に入る前の心構えを確認して
コートに入り練習へ。
吉田コーチが言っておられた事を
実践してる選手とただやってるだけの
の選手がハッキリ差が出ています・・・
残念・・・

打ったボールがスライス気味に
流れていくのも少しは減り、
打点を前で打てた時はいい感じ。
今日も仕上がる事無く、悪戦苦闘
してますが、少しずつ良くなってるかな。
今日も半日頑張りました!
さすがオムにコート。練習に問題なし!













冬休みは練習の休み無し(;^_^A
昼からは宿題の山を片付けました!














年末の中学生近畿インドアのビデオ鑑賞で
イメージトレーニング。
明日の試合でなにか一つでもこのイメージを
実践できるかな!














0 件のコメント:

コメントを投稿