2013年1月2日水曜日

Happy New Year!

2013.1.1 始動です。
今年もよろしくお願いいたします。

今日も早朝練習( ̄∇ ̄*)ゞ
グリップ・打点を前にを意識して
頑張れてたかな。
昨日の自主練習で修正のきっかけは
掴めてたと思います。
ボレー・スマッシュ・トップシュートを
元気に頑張れました(^-^)

練習後は保護者の方が用意してくれた
豚汁をみんなで食べて温まりました。
ありがとございますm(__)m

終わってから近江富士ボーイズの
初打ちへ!
莉子もバッティングさせてもらい
なかなかいいバッティングしてました
(^-^)v

今年も元気に大奮闘して頑張れ!
2013年 初日の出\(^-^)/












初打ち!なかなかいいバッティングしてました。
チームの方々もチビ莉子が大きくなってるのにビックリ(゜〇゜;)

0 件のコメント:

コメントを投稿