2013年1月29日火曜日

2013.1.28 夜練。

近畿インドア大会の次の日、早速新たな目標に向けて練習です。
兵庫、和歌山の強い選手達をいっぱい見れたのでイメージはあったのかな?
ラケットを去年の3月に買ってからガットを一回も張り替えてなかったので、気分転換も含め昨日の長浜ドームにYONEXブースでガット張り替えをやってたのでお願いしました。
いろいろ種類があるので選べない…解らない…
で、お店のお姉さんにお任せ!
色だけは選んでテンション上がってました(^_^;)
『赤い彗星のシャー』の赤です!
Newtypeのような動きをしろっ!

夜練から帰って来て「ガットどうやった」と聞くと「重かった」と返答(・_・)
「ガットに重さなんかあんの?」と聞くと「ちゃうやん!ボールがくっつく感じでおもいんやん」だって!
お前そんなんわらるんかっ(゜o゜)
なかなかイッチョ前な事言ってました(ー_ー)

サーブ練習では、昨日見てた和歌山の塩路さんのカットサーブに度肝お抜かれたらしく、フォームをマネして『塩路サーーブ』って打ってたらしく、メッチャカットかかったと自慢してました。
しかし、あり得ない程の確率でしか入って無かったと聞きました。
でも!今まで試合を見た後、いいと思った選手のマネとかした事なかったので、いい傾向だと思います。
吉田コーチと兵庫の木瀬*竹田ペアの試合を一緒に観戦させてもらいながら、色んなアドバイスをもらってました。ノートにもしっかり書けていたので、しっかり実行して欲しいとこです。
頑張れっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿