2013年1月2日水曜日

2013.1.2 お正月練習2日目。 

今日も早朝7時から練習です。
高校生.中学生も多く参加して
活気がありました(^-^)
グリップ コンパクトにを
今日も奮闘してましたが、
中学生、高校生の玉は時限が違う…
上手く打てなくてテンション下がりまくり
でしたが、普段経験出来ない体験が出来て
ラッキー!と思えるくらいの気持ちで
練習出来たら楽しいんですが(*_*)
クロス、逆クロスの乱打。
ゲーム形式練習と内容濃い練習が
出来ましたが終始打点が後ろ。
前で打つためにはどうしたらいいか?
1球1球考えて意識して練習に励んで
欲しいとこです。
打ってから『入るかなぁ』
と見てる事が多く、返ってくるボールに
対しての準備が出来てなかったので
明日は意識して出来るかな!
6面全部使って活気がありました(^-^)











塚本コーチに相手していただきましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿